お菓子を食べたのに
「なかったこと」
にしてくれる!



↑この仕事市場は微妙。
私はあまりお勧めしない(笑)。


↑お洒落なナイキのCM。
サッカーは特別に好きではありませんがカッコイイ!


↑自宅にいながら立ち読み可能!読みたかったあの本もわざわざ書店に行ってたちよみせずとも気軽に読めてしまう。


↑やっぱり時代は光なんでしょうか?私はフツーにADSLです。そろそろ検討してみたほうがよいのなあ。


↑これが我が家のオオバコダイエット。
1日にお菓子やパン、油ものを取る前に使ってますが、大体1回から2回かな。
生理前などの大変なときはガツガツ利用してます(笑)。


↑とにかくプロの意見を参考にしよう


↑サプリメントならファンケル。安くて安心。
HOME   MENU   MAP   CONTACT    
日本は豊かな国である。おいしいものは食べらるし素敵な服や化粧も楽しむ事が出来る。ところが、素敵な洋服はサイズが小さいことが多い。さて困った!グルメだけどお洒落でいたい!どうしたらよいのか??
食べたものが体内で吸収されるのをブロックして、カロリーカットを行うダイエット商品はたくさんある。
有名なのといえば食前に飲むだけの株式会社蒟蒻屋飲料、ボウズ、だろう。
また、「これだけを食べるだけで痩せました!」という今流行りのおからクッキーやスリムドカンシリーズのスーパーデブカットなどは満腹感を高めてダイエットする典型である。

しかしながら・・・
いかんせんこれらの商品は値段が高い。
少なくとも私はそう思う。

そもそもダイエットは「食べるのを我慢」するから痩せるのだが
これらの商品は「食べるのを我慢しなくてもよい。」という相反するコピーが売りである。

そんなウマイハナシなどあるのだろうか?
確かにあるのだ。
これらのダイエット食品をたくさんとればハンバーガー1個分くらいはカットできるだろう。
でも量を10日分くらいとればのハナシである。

1回で10日分となると財布は大変である。

そこで私の出番。大いに信用してくれ結構。
これらのダイエット商品のからくりは全て「水溶性食物繊維」であるサイリウムハスクやオオバコが大きな力を発揮している。
要するに・・・
水溶性の食物繊維は体温でドロドロになるので食べたものを包み込む特に液体である油や水には有効なのだ。そのうえ、食物繊維は体内で消化吸収されないから、酸性の胃液などの影響をうけにくく、食べたものを包んで、するーーっと通過してしまう
これはすごい。

ただし、本来、食物繊維というのは別にダイエット食品をとらなくったって
マメや野菜、海草などに多くふくまれているのだからそれらの食品を1回の食事にキチント
食べていれば太りにくいのである。

和食が太りにくいというのは食物繊維が多く、満腹になるし、余計な油の吸収を押さえるから
であり、洋食が太りやすいのは繊維が少ないからといっても過言ではない。

だったら、何も高いお金だして繊維をかわなくったってねえ・・・。別名「繊維」なんだし・・・。
と、私は思うけれども・・・・
「いやいや!ケーキやハンバーガーやピザだっておいしいパンだって
食べないといられないよ!食事の楽しみが半減する!」という人がもしいたら

オオバコダイエットを買いましょう。ここはケンコーコムの値段なので定価3000円のところを
今ならセール中で1554円に割引。この商品は店頭で販売していませんから通販が断然お得。
そうかいドラックのオオバコダイエットはセール中だと1450円なのでさらにお得。今は1554円なのでセールを待ちましょう(涙)。ケンコーコムもそうかいドラッグも送料は3000円以上で無料!

ただし、値段が安いということはもちろんがある。
それは「のみにくい」ことだ。
これさえ克服できたら安いし、本当にカットしてくるから
太ることはまずない。

私が実践している方法は
ダイソーでシェーカーを買ってきて
冷蔵庫で冷やした冷たい水を半分くらいいれ、そこにオオバコを付属のさじで2杯いれ
さらに冷えていない水をぎりぎりまでいれて(夏は冷えた水のほうがおいしい)
よくシェイクして一気に飲む。ことである。
一気にのまないと、水を含むと膨れてしまい、飲み物ではなくなってしまうから注意しよう。
そのあと
水を1杯飲む。
このあとに
からあげやケーキを食べたってへっちゃら。
一ヶ月に私は大体2箱だから3000円で確実に余計な油と砂糖をカットしてます。

すごい!
出産しても160センチ7号を保てる秘訣は
ここに一つ、ありました♪
他にもマイクロダイエットの作り方を紹介していますから
有料ですが、気になる方はどうぞ。

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 ちょっと得する情報館 All rights reserved.
inserted by FC2 system