幼児用サイクルヘルメット



↑オークションにはカラフルなのが豊富。


HOME   MENU   MAP   CONTACT    
軽自動車よりも自転車の方が小回りが利く。かつ、財布にも環境にも優しい!
さあ、自転車族に入りませんか?
 自転車に1歳の娘を乗せて近所に買い物へ出かけるのだが
簡易チャイルドシートをつけているため、ヘルメットが必要になった。
転倒したら頭を一番先に打つ可能性が高いわけだし。
そこでヘルメットだけれども「安全第一」みたいな田舎の中学生が被っているような
白いヘルメットじゃなくて、ロードを颯爽とサングラスとスパッツで流しているような
穴のあいた通気性のよいシャープなデザインのはないかなーと
タウンページで市内の自転車店やホームセンターを片っ端から調べ
値段をチェックした
ううむ、別に高いわけではないが、マチマチ。あと、サイズも1歳から被れるかどうかは
わからないとの曖昧な返答も多い。ウチの娘の頭のサイズは46センチくらいだけれども
実際に被ってみないとなんともいえない。
でも、1歳の娘を連れてあちこちのお店でフィッティングする勇気もない。
まず、飽きてくるだろうし。
というわけで、ネットショッピングにすることにした。
やはり、ネットといてば楽天に限る。
色は白いのがよかったから、毒々しいプリントのは全て無視すると
ここにたどりついた。★★★ 。値段は2000円だしちょうどこういうの、ほしかったの!

白いし、穴もあいているシ、夏でも冬でもつかえる。やった−♪
軽いし、頭の大きさにあわせて簡単にサイズを変えられるダイヤルが後ろについているので
「お、ちょっときつくなってきたな。」と思ったらキュキュっとチェンジ。
夏なら白い服装にも合うし、冬なら白いダウンコートに合わせれば違和感なし!
お気に入りのアイテムになってます♪


↑サプリならDHCよりここ。ポイントがたまるから割引になる。いつまでの若くいたいなら断然体内から。↑自宅にいながら立ち読み可能!子供がいると本屋さんでゆっくりできない悩みを解決
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 ちょっと得する情報館 All rights reserved.
inserted by FC2 system