クイジナートハンドミキサー


↑私はこのKANAYAMAショップで買いました。
送料無料で今のところ一番安い。注文の翌日に届いたのがうれしい♪


楽天市場のミキサー
↑楽天で買うのがお得。
「クイジナート ハンドミキサー」で価格を徹底比較!



PR

↑ホテル検索ならココ。出張用やとにかく安く!というのではないから、リラックスして泊まりたい、朝食がおいしい!などを選ぶ方にはお勧め。わかりやすいHP。


↑自宅にいながら立ち読み可能!読みたかったあの本もわざわざ書店に行ってたちよみせずとも気軽に読めてしまう。


↑大麦若葉体験セットが10袋でなんと480円。これは確かに安い。


↑家探しならホームプラザ


↑ロールケーキ 型 をコピーして探そう♪

HOME   MENU   MAP   CONTACT    
母親譲りのナショナル製ハンドミキサーが壊れそうになってきた。そそろ買い替え時かな?と思いクイジナートのハンドミキサーを購入。さてさて噂の騒音はいかに?
お菓子はよく作るのだけど、スポンジケーキは別立てのほうが簡単だと思う。
それに共感をもつならば、断然クイジナートのハンドミキサーを勧める。
その理由は、スピード調節5段階のうち、1でもとても回転数が高いからだ。
共立てだと、低速で泡を細かくしないとキメが粗くなってしまう。
まだ共立てでスポンジを焼いていないからなんともいえないけれど、少なくとも今まで使用していた
ナショナルのハンドミキサーの段階3よりもクイジナートの1のほうが速いような気がする。
参考:ナショナル ハンドミキサーMK-H3-P
本来ならば共立てで試してみてから勧めるべきなのだけど、別立てメレンゲが低速の1と2であっという間にできたからそれは割愛ということで(笑)。
しかし、クイジナートといえばみんな「うるさい、重い。」という。
重さはナショナルと大差ないように感じる。
でも、音は本当にうるさいからちょっと聞いてみてもらおう。
スピード段階1でこの音である。

ちなみにこれは古いナショナルのスピード段階1である。

違いがわかっただろうか?
クイジナートは音が高いので耳障り。だからみんな「うるさい」というんだろうね。
でも、ホイッパーとタービンの二つがついてくるからケーキ作りにはとても便利。
いちいち洗わなくてもすぐに生クリーム泡立てができるわけだから。
といっても、本来はホイッパーで卵白も泡立てなくてはならないので
ちょっと違うけど、でもタービンでも十分に泡立つよ。
そして作ったロールケーキ。いままでの2分の1の時間でできてふんわり!

Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 ちょっと得する情報館 All rights reserved.
inserted by FC2 system